新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第26節 神戸戦

0-2

ボランチの位置で抑えるべきポドルスキーが全く自由で、勝つ気が全く感じられなかった。先週からそういう風になっていたのにも関わらず軽視した、元日本代表スカウティングスタッフの名折れである

ク・ソンユン 5.0

そのこぼしで何回試合を壊せば気が済むんだ

横山 5.5

ポドルスキーに完敗

河合 5.5

モタモタおじさんに戻ってしまったよ

福森 5.5

枠にも飛ばないようでは

宮澤 5.0

休み疲れってやつか。とにかくいらないキープからの相手ボールが多かった

兵藤 5.5

すっかりお疲れの御様子

早坂 5.5

先週の突破はもう封印ですか

石川 5.5

攻撃のあらゆるプレーがダメ。なまじポジショニングがいいだけに余計に目立つ

チャナティップ 5.5

確変終了か

ヘイス 5.5

パスがクソ

都倉 5.0

CKでマーク外すし、相手を痛めつけることが目的としか思えない試合の参加の仕方。当然のように交代

ジェイ 5.0

当然のように交代して入ったはいいものの、下がって来ず孤立したかと思えば

上がっていかずクロスを上げられないなど、意図のわからないプレー目立つ

小野 5.5

受けるポイント作りに徹し、何とか試合の体裁を維持して終わらせるプレー

菅 5.0

試合に本当に出ていたのか怪しい