新しいダイアリー(5)

もうふざけたことしか言えない

先頭打者HR

ディロス 2歳新馬

初出走初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スローペースの中で好位につけて4コーナーでしっかり抜け出した

鞍上がルメールだからとか、相手が弱いとかいろいろあるけど、駄馬だったらそれでも勝てないわけだから。幸先の良いスタートと言える

近況

ピラミマの15 (ルナステラ)

カイバ食いに少し課題ありまだ450kg。動きは特に問題ないらしい。

ドナウブルーの15 (イシュトヴァーン)

538kg→542kgで牧場コメントは「順調」なのだが、牛でも育てるつもりなのだろうか

ターフローズの15 (ウェストブルック)

右前脚に骨瘤が出てきたため、さらなるペースアップは控えている

レーヴドスカーの15 (レーヴドリーブ)

レーヴダムールに似ていると聞いて悲劇の予感がする

ダブルフラット 放牧

ゲートに受かった後に放牧中。POG界の1番人気ヘンリーバローズに勝ったワグネリアンと母が同血で期待が大きい。

ラヴアンドバブルズの15 (ディープインラヴ)

牝馬みたいな名前になったな(内定)。

ディアデラノビアの15 (エルディアマンテ)

順調にいけば秋デビュー

マトゥラーの15 (マハヴィル)

よくわからないが調教の強さが落とされている

コンキスタドール 放牧

ゲート受かった後に放牧中。

ディロス [1-0-0-0] 700万 在厩

おいでよ札幌2歳Sと思っていたのに放牧して秋に再始動だと。NFに言われた通りにやって、それでもなお結果出せず評判を落としていることにキムテツはいつまでも気づかない。相手が弱いうちに賞金を乗せておくだけで随分楽になれるのに。

ソベラニアの15 (ゼーゲン)

いい馬体。