新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

天皇杯 いわき戦

ほぼ全員今すぐクビにしろ

ハゲ 5.0

クロスに出れなさすぎシュート止まらなすぎDF動かせなさすぎ。クビほどではないがレギュラーに抜擢する必要は全くない

調子乗り夫 4.5

詰められたらまともなボールも蹴れない。静かになったお調子者は邪魔なだけ。クビでいい

デカいだけ 5.0

デカいだけでボールを蹴ることも頭で触ることもできない。クビでいいというか、なぜ昇格させ何年も残したのか・・・しかしこれでも結果的に居た方がマシだったというのが凄いところ

足つりデブ 5.0

CKがだいたい味方の飛び込むところより後ろに行ってる。浦和に売れますように

ゴリラ 4.0

ウホウホウホ スパスパスパ 退園処分

菅 5.0

いいシュートはあったが、スペースは空けるわ守備は軽いわ視野が狭いわでボランチとしてはクビ。おまけに決勝ハンド

地蔵 5.0

フィジカルで来られると全く相手にならないよぼよぼおじいさん。自信ないって言ってたんだからもう集客力ないしクビにしときゃよかったぜ

いらない子 4.5

終身名誉いらない子へ。言うまでもない

チビ 4.5

オフサイアピールオウンゴールって。クビでいい

ヘイス 6.5

この選手だけリーグ戦で使おう

顔だけ 4.5

ヘタすぎて話にならない。クビにするチャンスを何年逸してるのか

負け顔 4.0

顔の示す通り抜群のシュートのヘタクソさ。かといってキープもパスもないしクビでいいわ

裸足 5.0

自己中心的過ぎてどうせ負けるなら入れない方がマシだったかも。ギリギリクビでいいかな

容疑者 4.0

入れた後の方がハッキリと守備がダメになった。クビにするかどうかは鳥栖が判断しろ