新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第12節 新潟戦

0-1

練習なら練習でやれ。新戦術を試合で編み出そうとして自滅するようなバカな監督だとは思いたくなかったけど、その疑念ももう受け入れざるを得ない。交代策も2試合連続で完全失敗。積んできた勝ち点が無意味になる前の決断をしてほしい。監督の目が覚めることには期待しない

ク・ソンユン 6.5

むしろ良かった方

キム・ミンテ 6.0

ロメロフランク絶対ぶっ殺さなきゃ

横山 5.5

足遅すぎだし、パス通せなくてロングボール蹴っちゃう分、河合の方がいいかもしれない

福森 5.5

監督の言うことなんて聞かなくていいから都倉に蹴ろ。そういう奴だったはずだ

宮澤 5.5

働きすぎて潰れた。休ませたくても代わりはいない

荒野 5.5

決して良くはなかったが、それは急にパスサッカーやろうとしたベンチのせいでもあるし、少なくとも小野に替える必要があったとは思えん

兵藤 6.0

試合中考えることができるJ1の選手

早坂 5.5

サイドはそろそろ諦めてトップ下かな

菅 5.5

決して良くはなかったが、それは急にパスサッカーやろうとしたベンチのせいでもあるし、ジュリーニョに替える必要があったとは思えん

都倉 6.0

味方からハブられてりゃねえ。最後にやっとボール来て案の定一番惜しいシーン作るし、ボールを飛ばしてこない味方と、そうさせるベンチが悪い

金園 4.5

イエローもらわず満足か?攻撃でもミスしてロストしかしてねえくせに。退場してでも止めとけよ。何のために併走したんだよ

菊地 5.0

残念ながら全く守備になっていない。次節使わなきゃいけなさそうなのが辛い

小野 5.0

残念ながら選手としてはもう終わりっぽい。CMタレントとして食っていってくれ

ジュリーニョ 5.0

外国人枠の無駄。さっさと新外国人探しに行きましょう。今年は赤字でもOKなんだし