新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第11節 G大阪戦

0-2

札幌以外であっても止めることは難しかったであろうスーパーゴールを決められるも、スーパープレイはしょうがないと割り切って殴りまくろうという流れを、(入った選手の責任が強いとはいえ)ベンチが自ら手放してしまうことになった。単純なパワーではCBとの勝負で分が悪いと踏んで入れたジュリーニョが大ブレーキ、マセードのスーパークロスに賭けようとしたらボールを踏んでコケるし、小野を入れて神頼みするためにあろうことかプロ球拾いの選手を落としてしまった。1-1にするだけで殴り倒すまで行ける可能性があったのに、ひどく残念

ク・ソンユン 5.5

スーパーセーブ1つと寂しい内容(それ自体が異常)

キム・ミンテ 5.0

味方が得点しなくて良かったね。自分のミスが決勝点にならなくて

横山 5.5

横山が何か人知を超えた凄いやつだったら2点とも止まっていたかもしれないな

福森 5.0

CBで足つるような普段の生活が悪い

宮澤 5.5

去年から「宮澤の出来=勝ち点の期待値」

荒野 6.0

特に凄いことはできないが球拾いとDF裏への顔だしは出来てたし、なぜ小野の交代相手に選ばれたか不明

兵藤 6.0

この体力が福森にもあれば

早坂 6.0

早坂ならFWに上げてもいいしトップ下を作ってそこに置いておいてもいい。バテてないのになぜ下げたか?

菅 6.5

CBやったらできた。オジェソクレベルなら余裕でかわせるしもうあとはシュートだけでは

都倉 5.5

本人より両サイドを対策した方が良いと世間にバレた

金園 5.5

アジリティがないので悪く見えるのかもしれないが、運動量は効いていたんだなあ

ジュリーニョ 4.5

遅くて視野が狭くて抜けないし守れない。今は不要な選手

マセード 5.0

アーリークロスは相変わらず上手いけど、ドリブルできない(しない)し、ボールに乗ってコケるレベルでは出てこなくてよろしい

小野 5.5

上記2名と違ってプレーはまともだったが入れられた場所がおかしい