新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

正真正銘の終戦

ロードアルバータ プリンシパルステークス

3着とはいえ善戦したとは全く言えない着差・・・

この敗戦でダービー・オークスへ行く可能性のある馬は消滅し、正真正銘の終戦となった

近況

ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 故障

秋まで休むとは。牛になるぞ。

グランデセーヌ 放牧

また鼻出血。完全終了のお知らせ。

ディーグランデ [1-2-0-2] 950万 故障

目指せ夏の上がり馬。

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 在厩

絶対死んだと思ってたら帰ってきてた。

レッドストーリア [1-2-0-4] 950万 放牧

POG終戦。成長の遅さが痛かった。また夏にどこかで。

バルデス [1-0-1-1] 1030万 放牧

フレグモーネということで期間中はギリギリ無理だろうな。

レッドルチア [1-0-0-2] 700万 放牧

412kg。古馬と戦う前に1回叩きたいが・・・

ロードアルバータ [1-1-2-1] 1620万 放牧

夏の北海道で復帰。500万・1000万勝って菊トライアルのつもりだろうけど、そんな簡単ではなさそう。

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 放牧

POG復帰はほぼ無理。

カウントオンイット [1-0-0-2] 900万 放牧

復帰の予定出ず。

フライベルク [0-1-0-0] 280万 在厩 出走確定

かなり無理やり感があるが今週出走。