新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第10節 大宮戦

北海道コンサドーレ札幌1-0大宮アルディージャ

何故か札幌相手でもシステムを合わせて引いてくる大宮。持たされると逆にクオリティの低さを露呈して自滅する札幌。手数の多さとキックの精度で何とか上回って寄り切ったという感じだ。

最下位大宮が相手で、勝利が義務付けられた試合で勝利したというだけのこと。このペースを維持してもやっと勝ち点40。もっと強くならないと。

ク・ソンユン 6.5

瀬川のアレ、ナイス。

キム・ミンテ 6.5

やっぱり攻めてもいけるじゃん。CBが他にできる奴出てきたら右サイドやろうぜ。

河合 6.5

低いラインで済む相手には、横山に戻すのがもったいないくらい。

福森 6.5

CK全部ナイスボール。

宮澤 7.0

ナイスゴール。

荒野 6.5

色々ナイスキープ。

早坂 6.0

あれ?なんか早くも札幌化してね?

菅 6.5

連闘お疲れ様。先制のCKも取ったし。

兵藤 6.5

オフサイドだったあのゴールうまい。

金園 6.5

2つもあったんだから自分で決めとかないと。

都倉 6.5

この起点が有るか無いかが大宮との差。でも切り返さないで右で撃ってよ。

ジュリーニョ 6.0

相変わらず無茶プレーが多いが復帰おめ。

前 5.5

無難に試合をクローズ。

進藤 -

変なことをしないいいプレー。