新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ルヴァンカップ第4節 東京戦

0-1

シュート0CK0では何とも。FWのいないシステムだったもんね

リーグ戦のレギュラーの選定基準は全く疑義はのないものであることがわかった

金山 6.5

f:id:satoshi_cs12:20170503142726j:plain

スタメンでは数少ないプロサッカー選手の1人

進藤 5.5

他がひど過ぎてまともに見えただけで、ウタカとか止められるわけもなかった

菊地 5.0

試合感なのか派手にパスミスを連発し、大宮戦に出れない横山の代役を辞退する

永坂 4.5

持ったらとにかく不安。パスがずれるし短いしで相手攻撃の起点そのもの

前 5.5

こういう試合で萎縮してどうすんの

横山 5.5

数少ないプロのはずだったんだが

石井 5.0

あらゆるところでおかしなことをしてチームを窮地に陥らせる男

菅 6.0

菅プロ

小野 5.5

f:id:satoshi_cs12:20170503143040j:plain

1人くらいはかわしてもらえませんかね…

藤村 5.0

f:id:satoshi_cs12:20170503143054j:plain

トップに上げる選手では今のところないと思うが、リバウンドメンタリティーを発揮して半年で爆発的成長してくれれば

上原 4.5

ボール収まらないというより、マークがいなくてもトラップミスで奪われるわけだし、何ならできるのって感じ

荒野 6.0

なるほどレギュラーなわけだ

福森 6.0

入った瞬間スーパーサイドチェンジで久々に攻撃できたくらいだし、さすがプロ

キム・ミンテ 6.0

FWも今日のスタメンよりはできるじゃん

f:id:satoshi_cs12:20170503170701j:plain