新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第9節 磐田戦

2-2

3-0にできる場面でしなかったのが悪いという試合だと思うが、3-0にしたところで3-3にされかねない試合だったと思うし、2-0になったところで楽勝ムードを出して、ノーリスクに蹴って持たせてりゃいいところを繋いで行こうとしてショートカウンター食らうのを放置していたベンチに責任を問いたい勝ち点-2

ク・ソンユン 6.0

2失点目はダサい

キム・ミンテ 5.5

攻撃に出ると途端に雑

横山 6.0

点は取ったが守備で事故連発

福森 6.0

ニア狙えばよかったのに

宮澤 5.5

働かせすぎでガレた。ルヴァン杯は絶対に休ませろ

荒野 5.0

最高のスルーパスをフイにしたうえに、同点のFK与えるファールまで

兵藤 6.0

兵藤の心が折れた時が札幌の終わり

早坂 6.0

ナイスボールだけどそれ以外は・・・?

菅 5.5

2-0だってことを考えてプレーしなきゃ

都倉 6.5

食事イジって足つってるんじゃなきゃいいけど

金園 5.5

トラップしてりゃ決まっただろうに

内村 5.0

ボール引き出さないし、来ても収まらないし、何しに入ってきたんだか

小野 5.0

上に同じ

進藤 -

少なくとも2-2で終わる任務を完遂