新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

終戦してなかった

ディーグランデ 3歳未勝利

ついに出番が回ってきたか

直線向いたときにコースなく、こりゃまた蛯名を叩かねばならんと思ったらそこから何故か前が空いていく。コレが読みによるものかたまたまによるものかは知らんが、合間を縫うように末脚を伸ばし先行馬を差し切った。コレが2戦前に出ていればと・・・

近況

ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 故障

あの神戸新聞杯で待ってる。もうすぐ歩行調教が開始できそうだ。

グランデセーヌ 放牧

また鼻出血。完全終了のお知らせ。

ディーグランデ [1-2-0-2] 950万 故障

目指せ夏の上がり馬。

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 在厩

絶対死んだと思ってたら帰ってきてた。

レッドストーリア [1-2-0-4] 950万 放牧

POG終戦。成長の遅さが痛かった。また夏にどこかで。

バルデス [1-0-1-1] 1030万 放牧

フレグモーネということで期間中はギリギリ無理だろうな。

レッドルチア [1-0-0-2] 700万 放牧

412kg。古馬と戦う前に1回叩きたいが・・・

ロードアルバータ [1-1-1-1] 1140万 在厩

何かトライアル出るらしいけど、除外されるんじゃね。

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 放牧

POG復帰はほぼ無理。

カウントオンイット [1-0-0-2] 900万 放牧

復帰の予定出ず。

フライベルク [0-1-0-0] 280万 在厩

戻って来はしたものの、もしかすると期間中にもう一回出れるかもしれない程度。