新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第8節 浦和戦

2-3

実質2-7(クソンユンがいなくてバーに当たってなくてミスジャッジがなかったら)の試合だったが、クソンユンが4点、バーが1点止めたので2-2-であるべき試合。

ク・ソンユン 6.0

まあ1点目の時に飛び出せていればってくらいかな

キム・ミンテ 5.5

ちょっと雰囲気に飲まれ過ぎじゃないすかね

横山 5.5

福森 6.5

移籍金たくさん貰って浦和に売れるぞ

宮澤 5.5

ルヴァン杯は絶対休ませような

荒野 5.5

ビハインドになってから吹っ切れていい感じになっても

早坂 5.5

何かしましたっけ・・・?

田中 5.0

痛恨のクリアミス

兵藤 6.5

ぜんぜんオフサイドじゃない

菅 5.5

都倉 6.0

試合後の気丈なツイートが◎

内村 5.5

特に違い出せず。FK決まったボールを速攻回収したのは◎

小野 5.5

試合に出るだけでFKを蹴るであろうと思わせることができる

上原

入った意味ほぼなし