新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

終戦

ロードアルバータ はなみずき賞

行き脚がついたのか、単にかかったのか。見たこともない先行策で見事に沈んだ。

バルデス 山藤賞

何と故障により前日出走取消。木村哲がまたやらかした。次のシーズンはこの厩舎に行く馬を指名しないと誓った。

いずれにしろ、これで2勝馬が出ないことがほぼ決まったので、ここでPOGは終戦とする。さっさと次の2歳馬を探しに行かなきゃ。

近況

ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 故障

あの神戸新聞杯で待ってる。

グランデセーヌ 放牧

また鼻出血。完全終了のお知らせ。

ディーグランデ [0-2-0-2] 450万 在厩 出走確定

何故エビにこだわる・・・

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

情報なし。生きてるかすら怪しい。

レッドストーリア [1-2-0-3] 950万 放牧

POGは終戦。成長の遅さが痛かった。また夏にどこかで。

バルデス [1-0-1-1] 1030万 放牧

フレグモーネということで期間中はギリギリ無理だろうな。

レッドルチア [1-0-0-2] 700万 放牧

412kg。古馬と戦う前に1回叩きたいが・・・

ロードアルバータ [1-1-1-1] 1140万 在厩

何かトライアル出るらしいけど、除外されるんじゃね。

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 放牧

POG復帰はほぼ無理。

カウントオンイット [1-0-0-2] 900万 放牧

復帰の予定出ず。

フライベルク [0-1-0-0] 280万 在厩

戻って来はしたものの、もしかすると期間中にもう一回出れるかもしれない程度。