新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第5節 甲府戦

0-2

諸事情で後半39分ごろに見るのをやめたのでそこまで

出てこさせる、ボールを持たせる、ということをやらなきゃダメだったんだよ。なのに何でちょっとこっちが上手いかもと思わされただけで調子に乗って出来もしないショートパスをつなごうとして、あえなく引っかかってるの?今年は自分達のコンセプトの実現なんて必要なく、ただ相手のダメなところついて勝ち点拾えばいいだけだし、この手の相手には蹴り合っておいて最悪ドローでいいのに

ク・ソンユン 5.5

まあシュートは無理だろうけど、同じ韓国人のキムミンテとその連携では

キム・ミンテ 5.0

1点目はいい落としになった。2点目は無駄な繋ぎの意思が相手スローインを生みCKになり

横山 5.0

1点目を生んだ無意味な繋ぎ

福森 6.0

良くはない

深井 5.0

自分がどういうことをしたら怪我をするのか、そろそろ把握していそうなものだが

宮澤 6.0

だいぶマシには見えるが、これで多分J1は普通のレベル

荒野 5.5

どこまで深く入ってもロクなボールが出て来ない

菅 5.0

荒野と違って裏を突こうともしないし

兵藤 6.0

このままじゃいつか怪我する。ちょっと前までしてたか

ジュリーニョ 5.0

いきなり得た絶好機決めれば結果は違っていただろうし、決めていなくても独力突破する意思を少しでも持っていれば結果はもっとマシだった。しかも味方と超被る

都倉 5.5

審判にキレずジュリーニョにキレろ

前 5.5

予定交代の被害者

内村 5.5

ジュリーニョがアレなら内村を先発させるしかないと思わせる

小野 5.0

「J1で通用するプレーができる気がしないし、契約延長するか迷った」という本人談、残念ながら今のところ当たり