新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

兄弟揃いゴケ

ディーグランデ 3歳未勝利

 

前回の反省を踏まえて追い出しを早めて直線で前に出た。だが勝ち馬の術中であった。以上です。

POGディーマジェスティレインボーライン 日経賞

ここで頭を冷やしたのが翌日効いてきた

近況

ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 故障

あの神戸新聞杯で待ってる。

グランデセーヌ 在厩

また鼻出血。完全終了のお知らせ。

ディーグランデ [0-1-0-2] 250万 在厩

もう未勝利脱出に目標転換しなきゃ

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

情報なし。生きてるかすら怪しい。

レッドストーリア [1-2-0-3] 950万 在厩

忘れな草賞は10日競馬で出る模様。

3/30 栗東坂路 71.8-52.8-35.0-17.4 馬也

バルデス [1-0-1-1] 1030万 放牧

4/15の山藤賞決定。クラシック路線断念も発表。

レッドルチア [1-0-0-2] 700万 放牧

3歳馬の体重ではないよ393→407kg。一命をとりとめたって感じだ。

ロードアルバータ [1-1-1-0] 990万 在厩

4/15のはなみずき賞はデムーロで。勝って京都新聞しか道はないな。

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 放牧

POG復帰はほぼ無理。

カウントオンイット [1-0-0-2] 900万 放牧

復帰の予定出ず桜は終了。

フライベルク [0-1-0-0] 280万 放牧

復帰は4月末くらいかと思っていたら今度は骨膜。弓脚の馬は今度から指名回避しよう。

毎日杯反省会

◎サトノアーサー

ガンサリュートと3連複2頭軸流しをやったので吹き飛びました。もっと前走不利を考慮に入れるべきだった。

高松宮記念反省会

ソルヴェイグ

レッツゴードンキ

▲セイウンコウセイ

なお週で勝ち越したとは言っていない

アザレア賞予想

500万だけど、TRに間に合う最後の中距離500万だから勝ち馬が後々も面白い存在になる

◎アドマイヤロブソン

○エーティーラッセン

▲アドミラブル

△エテレインミノル、スパークルメノウ 

山吹賞

こっちも同じく。青葉賞への最終便かな。今年は500万勝ちの馬が滞留してるし、1勝馬はほとんど出られないだろうから

◎グローブシアター

ただし、輸送と雨と坂があるから、一本被りになるであろうこの馬をあえて外してボックスを組むなどするかも

○ウインイクシード

▲アダマンティン

△サーレンブラント

ダービー卿CT予想

◎キャンベルジュニア

これしかわからん。シュタルケの中山芝マイル。

マーガレットS予想

◎ラプソディーア

大阪杯予想

サトノクラウン