新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

立った

バルデス 3歳500万下

開始1秒で終わった。

馬券?3着なんか前提で買ってるわけないでしょ。

近況

ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 故障

あの神戸新聞杯で待ってる。

グランデセーヌ 在厩

ついに厩舎に。まずはゲート。放牧挟んで、1回か2回競馬できるかどうか。

ディーグランデ [0-1-0-2] 250万 在厩

3/25(土)の中山マイル。走る気が出てきたみたいだし、もう200長い方が届くのではないか?

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

情報なし。生きてるかすら怪しい。

レッドストーリア [1-2-0-3] 950万 放牧

次走は忘れな草賞!でも394kgまで減った!

バルデス [1-0-1-1] 1030万 放牧

放牧したか。青葉賞一発勝負しかないのかな。

レッドルチア [1-0-0-0] 700万 在厩 特別登録 出走確定

蛯名のダメージを負っているのに、桜トライアル行くなんて。しかもまた蛯名で。除外にならないかなと思ったら抽選も突破してしまったし。兄レッドライジェルの山吹賞のように何とか・・・

ロードアルバータ [1-1-1-0] 990万 放牧

ソエで放牧中。条件→トライアルしか道は残っていない。

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 放牧

復帰は4月中旬くらい。

カウントオンイット [1-0-0-2] 900万 放牧

クイーンC回避→先週も回避。どうなっているのやら・・・と思ったらやっぱ放牧か。走れない状態で出て馬券が吹き飛ぶよりいいわ。

フライベルク [0-1-0-0] 280万 放牧

復帰は4月末くらいかと思っていたら今度は骨膜。足が奇形の馬は今度から指名回避しよう。