新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第2節 横浜戦

0-3

個の力の差と一言で片づけていいと思うし、だからこそ絶望的

何年かけても成長しない(というか下降線の)選手が数か月で変貌して後半に見違えるような連勝をかますなんてことが起こるわけもない

早くも外すべき選手は何人か見つかったんだからさっさと対策しないと、3月でシーズンが終わる

ク・ソンユン 6.0

f:id:satoshi_cs12:20170304191222j:plain

まあ1年やってりゃ売れるレベルにはなるだろ

進藤 5.0

守備も判断も軽すぎる。J1はまだ早い

横山 5.5

ファールのアピールはいいから

福森 5.5

f:id:satoshi_cs12:20170304191247j:plain

もっと早く縦パス出してくれ

キムミンテ 5.5

f:id:satoshi_cs12:20170304191237j:plain

無駄走り含め非常に高い運動量。無駄がなくなればとは思うが

深井 5.5

f:id:satoshi_cs12:20170304210731j:plain

浦和から本気オファー来るにはもっと精度が必要

石井 5.0

f:id:satoshi_cs12:20170304191228j:plain

3度のこぼれ球を全てチョロではJ1は無理

田中 5.5

f:id:satoshi_cs12:20170304210738j:plain

何で80分なるまで攻めてこないの

兵藤 5.5

プロっぽい選手だったが、バブンスキーについていかなかった

ジュリーニョ 5.5

f:id:satoshi_cs12:20170304191255j:plain

まだまだコンディション不良

都倉 5.5

f:id:satoshi_cs12:20170304210721j:plain

前半の2本を決めないから結局こうなるんじゃん

金園 5.0

f:id:satoshi_cs12:20170304210735j:plain

すまんが何も覚えてないわ

内村 5.0

f:id:satoshi_cs12:20170304210724j:plain

下がった相手じゃ出してもどうかね

河合 5.5

サービス精神はいい