新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

馬券にもならない

レッドルチア 3歳500万下

これなら大外枠引いた方がマシだった。蛯名も割って入ろうとしてるけど、そんなに上で暴れたら馬もやる気なくすでしょ。

近況

ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 故障

あの神戸新聞杯で待ってる。

グランデセーヌ 放牧

出走できても1回。桜花賞終わったころかな。

ディーグランデ [0-0-0-2] 50万 在厩 出走確定

25日中山6R芝マイル。蛯名もう降ろしてくれないか。

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

情報なし。生きてるかすら怪しい。

レッドストーリア [0-2-0-3] 450万 在厩 出走確定

26日小倉3R芝2000。シャドーロールチークピーシーズって両方つけれるんだ。どんな風貌で出るのか楽しみだ。馬券は買わないけど。

バルデス [1-0-0-1] 850万 在厩

今日帰還して、3/4の阪神で復帰戦とか・・・ルージュバックじゃないんだから。

レッドルチア [1-0-0-0] 700万 在厩

蛯名のダメージを負っているのに、桜トライアル行くなんて。

ロードアルバータ [1-1-1-0] 990万 放牧

ヴァナヘイム離脱の今、牡馬で一番期待されるのがこの馬というのが絶望的状況。ソエが出て1か月くらい休むのに。

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 放牧

復帰は4月中旬くらい。

カウントオンイット [1-0-0-2] 900万 放牧

クイーンC回避→先週も回避。どうなっているのやら・・・と思ったらやっぱ放牧か。走れない状態で出て馬券が吹き飛ぶよりいいわ。

フライベルク [0-1-0-0] 280万 放牧

復帰は4月末くらい。