新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

故障頓挫アンド回避

はじめに

keiba.blog.jp

今まで動画を貼っていたアカウントが消えました。来週からはJRA直リンにしましょうかね

近況

ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 故障

見れば見るほど、ほかのどの牡馬よりダービーに近いと感じる。残念でならない。

グランデセーヌ 放牧

出走も無理かな。

ディーグランデ [0-0-0-2] 50万 在厩

続戦。勝つまで出走しまくれ。

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

情報なし

レッドストーリア [0-2-0-3] 450万 放牧

短期放牧先でまた落ち着かずエサ食わずの子供に逆戻り。この母だと気性がだめなのかな。来年は無しかな。でも次はオスだし、もう1年だけ・・・

バルデス [1-0-0-1] 850万 放牧

短期なのか長期なのか知らんが放牧へ。少なくとも皐月は無理かな。

レッドルチア [1-0-0-0] 700万 在厩

2/1(水) 栗東坂路 70.1-52.6-33.2-17.4 木幡初馬也

2/8(水) 栗東坂路 54.3-39.4-25.5-12.6 助手馬也ウインシトリン(3歳500万)馬也と併入

クイーンC回避で2/19の東京平場の500万となったが、蛯名が鞍上。蛯名かー・・・

ロードアルバータ [1-1-0-0] 740万 在厩 特別登録 出走確定

2/11(土)の小倉10Rあすなろ賞芝2000mに吉田隼人騎手で出走確定。小倉のくせに相手がそんなに弱くない。ヤバいぞ。

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 放牧

復帰は4月中旬くらい。1勝しないと青葉も京都新聞も出れないわけで、まあクラシックは断念と言っていい。

カウントオンイット [1-0-0-2] 900万 在厩

クイーンCに登録されていたが、自己条件も含めて今週は回避らしい。仕上がらなかったから回避すんのならレーヴミストラルもそうしとけばよかったのに。

フライベルク [0-1-0-0] 280万 放牧

復帰は4月末くらい。POG帰還中に出走するか微妙。