新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

期待してて!(しないで!)

カウントオンイット 紅梅S

そもそも何かをカウントするとかそういう意味ではなく、「期待してて」という意味らしい。その名とは裏腹に、3着には入れたはずのレースで浜中が追うのをやめてハナ差4着。ヴァナヘイムからも降りてくれねーかな。

近況

ヴァナヘイム [1-2-0-0] 2640万 在厩 特別登録 出走確定

土曜の若駒ステークス。浜中インフルエンザになってルメールに乗り替わってくれないかな。それにしても6頭立てって。

1/8 栗東坂路 55.1-40.2-26.5-13.1 助手馬也

1/11 栗東CW(重) 81.4-65.0-51.8-38.4-12.6 浜中一杯

1/18 栗東CW(重) 85.4-69.0-53.3-37.8-11.8 助手馬也 内スパークルメノウ(3歳500万)馬也に6Fで0秒7先行1F併せで併入 素軽いB

実はここで加算できないと、もう弥生賞毎日杯となり皐月が厳しくなってくる

グランデセーヌ 放牧

鼻出血の模様。もう終わりだ。

ディーグランデ [0-0-0-1] 0万 在厩

1/29の中山1600に変更。兄と同血でも、やはり同じ馬ではない。人間だってそうでしょ。

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

情報なし

レッドストーリア [0-2-0-1] 400万 在厩

1/12 栗東坂路 56.7-41.4-27.0-13.6 助手馬也

1/18 栗東坂路 58.9-42.4-26.7-12.8 助手馬也

1/29の中京2000予定。北村友に乗り替わり。

バルデス [1-0-0-0] 700万 在厩

帰還。1/29のセントポーリア賞で復帰。ルメールで予定。

1/18 美浦南W 56.3-40.2-12.9 助手馬也 内ディリジェンテ(5歳500万)馬也に4F1秒先行1F併せで併入 好気配B

レッドルチア [1-0-0-0] 700万 放牧

次走クイーンC。早ければ明日にも帰還。

ロードアルバータ [0-1-0-0] 240万 在厩 出走確定

日曜の中京7R芝2200mに福永で予定。相手は弱そうだがビッシリ17頭埋まっている。まぎれに注意して。

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 在厩

NFしがらきから帰還。さっそく坂路入り。

1/8 栗東坂路 59.5-43.2-28.4-14.2

カウントオンイット [1-0-0-2] 900万 在厩

馬は頑張ってるよ。自己条件に、やる気ある騎手で、何とか2勝目を。

フライベルク [0-1-0-0] 280万 在厩

1/22の中山5R芝2000(ディーグランデが出ようとしてたやつ)を予定していたが、脚部不安で回避し放牧。弓脚だからなあ・・・

日経新春杯反省会

レーヴミストラル

俺がレーヴミストラルが出るレースでレーヴミストラル以外を◎にすることはない。

まあ、それでも58kgは酷すぎると思う。ダコールも同様。

⇒やっぱりハンデが酷すぎた(10着)。別定や定量のレースに出たら今回のレースは考えなくていいと思う。落鉄もしてたし。

それにしても、後ろから過ぎる。デムーロはダメなのかもな