新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

参るねえ

コペルニクス 2歳新馬

グローブシアターが強いだけのレースであった。勝ち馬が強かったから4着のこの馬もすぐに勝ち上がれるだろうと楽観できるような感じではない。直線で有利な状態じゃないと今後も善戦マンに収まる気がする

コンテンツ的に足りないため、エリザベス女王杯の反省会とマイルCSの予想もします

近況

ヴァナヘイム [1-1-0-0] 1340万 在厩

京都2歳S勝利を目指し調教中

11/16栗東CW 67.1-51.8-38.4-12.3

まあまあだけど、まあまあでは勝てないことがこの前わかったからね

グランデセーヌ 在厩

藤沢厩舎に入厩して17-17くらいをやっている。大事にいってるなあ

ディーグランデ 在厩

二ノ宮厩舎に帰還。冬の中山開催中にデビューの模様

11/17美浦南W 69.7-54.2-40.0-13.2

12月後半いけるかな

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

情報なし

レッドストーリア [0-1-0-1] 200万 在厩

11/27京都3R芝1800mに松若のままで出走。クラブ的にはこのまま1800/2000でいくみたい

11/16坂路 54.4-39.6-25.8-13.0 馬なり

バルデス [1-0-0-0] 700万 放牧

次走は来年でいいよ。500万→共同通信→皐月で

レッドルチア [1-0-0-0] 700万 放牧

2・3着に負かした相手が未勝利戦をすぐに勝ち上がったから、この馬も強いと確信している

ロードアルバータ 放牧

ゲート合格→放牧

コペルニクス [0-0-0-1] 110万 放牧

NFしがらきで作り直し

カウントオンイット 在厩

ゲート合格→放牧→帰厩

フライベルク 放牧

有馬デーの2000mでデビューする情報あったけど天栄で「急がない」って言ってるし頓挫っぽいな

エリザベス女王杯反省会

タッチングスピーチ-パールコード、クイーンズリングマリアライトミッキークイーン3連複流しでいって無事死亡

アスカビレン 50
クイーンズリング 100 ▲
シャルール 100
シュンドルボン 40
シングウィズジョイ 50
タッチングスピーチ 120 ◎
デンコウアンジュ 50
パールコード 100 ○
ヒルノマテーラ 56
プリメラアスール 0
プロレタリアト 0
マキシマムドパリ 0
マリアライト 96 △
ミッキークイーン 100 △
メイショウマンボ 25

前走牝馬限定戦で5番人気以下[2-0-0-58]は大幅割引、というからシングウィズジョイを割り引いたけどまずそこが間違い

タッチングスピーチマリアライトは展開が悪かった

マイルCS予想

サトノアラジン:サトノの呪いは解けた。調教良い

イスラボニータ:去年強かった

▲ネオリアリズム:モーリスに勝ってる

ミッキーアイルヤングマンパワー

消:前走秋天が強い気がするけどクラレントしかいないし、7歳は勝てないだろうとみて消去