新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第38節 熊本戦

0-2

こんなに無策な監督と選手だったとはな。菊地を外すというところはここ4戦のミスぶりからしょうがないが、その代わりにパスもつなげなきゃFKも与えればオフサイドトラップも崩す選手を入れるとは。マセードが直前にケガをしたというアクシデントがあったにせよ、いつも代役をやらせていた石井ではなく、練習復帰したばかりでいまだにどこが最も適性なのかわからない前貴之を使うとは。何か狙いがあってのことなのだろうと思っていたが、結果がこれ。上原のFW固定起用も意図が分からないし、そもそも、多少布陣がおかしかろうとピッチ内で修正しようとする選手が皆無とは。昇格したくないのか?昇格すると自分はクビだからか?

ク・ソンユン 5.5

シュートがノーチャンスだったのは認めるが声で何とか修正するという発想はなかったのか

永坂 4.5

4年間試合を見てこのザマか

増川 5.5

今までやってたカバーはカバーじゃなかったんだ

福森 5.0

完全移籍決まったと思って調子乗ってる?

前寛之 5.5

脳筋

宮澤 5.5

4年くらい前の宮澤

前貴之 5.0

J1からのオファーを断ったDF前貴之はもういない

堀米 6.0

恐らく、好不調の波が少ない選手なんだろう。今日は相対的にとてもよく見えた

内村 6.0

唯一ボールを縦に独力で運べていた選手なのに何故

都倉 5.0

キープできなくても突破できなくてもいいから味方のシュートコースに入るな

上原 5.0

純粋なFWに入るとダメだというのは数年かけて証明済みだったのに

ジュリーニョ 5.5

完璧な状態でなくとも、個人のクオリティが高く、最初からいてほしかった

神田 5.5

足がつった相手とはいえ、いろいろ自由にプレーして、チームに多少の変化はつけた

菅 5.5

FWの控えが彼しかいないことが問題なんだよ