新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

菊花賞予想もあるよ

菊花賞ですが新馬にも出走待機がおりますので

レッドだけど

近況

ヴァナヘイム [1-0-0-0] 700万 在厩

次走は萩S(10/29)

助手 脚色馬也

87.9-71.2-54.6-39.6-11.8

順調B

馬なりでこの伸び方はすごいんじゃないの

グランデセーヌ 放牧

NF天栄に移動したもののゲート試験のゲの字もない状況

ディーグランデ 放牧

入厩した途端に放牧されてるけど何があったの

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

次走情報なし。見限るにはまだ早いが・・・

レッドストーリア [0-0-0-1] 0万 在厩

馬体も精神も育ってないなかで2000mの混合に中2週で出そうとする神経が信じられない

バルデス 在厩

10/30の芝1800mにてルメールJでデビューとは予定が立っているが、あまり調教は知ってない感じがするし、抽選外れてくれないかなと期待

レッドルチア 在厩 出走確定

10/22の東京4R牝限芝1600mにてデムーロでデビュー

あのフォイヤーヴェルクの妹であるアルミレーナが強敵

何とか馬券内は確保を・・・

ロードアルバータ 在厩

大瀧ステーブルから角居厩舎へ。ともかく頓挫なく順調にいってほしい

コペルニクス 在厩

11/13にルメールでデビュー。最近ルメールが多いな・・・

カウントオンイット 在厩

ゲート合格おめでとう

フライベルク 放牧

デビューするとき教えてくれ

菊花賞予想

ディーマジェスティ

生涯全レース◎にすると決めている

サトノダイヤモンド

池江が泣いてるからむしろ強敵

レインボーライン

サトシレーシングの隠し球

△カフジプリンス・プロディガルサン

◎と○の人気考えると紐はこのくらいの人気でないとという単純な予想

と書いておくけど、元持ち馬の2頭の単複をそれぞれ単多め・複多めで買うだけだと思います