新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺のレッドは走らない

レッドストーリア 2歳新馬

やっぱダメでした。スタートダメ道中ダメ、最後はちょっとだけ伸びる・・・それもこれ以下の駄馬をかわせるくらいで・・・

3シーズン目を迎えて、東サラとの相性が非常に悪いなと思う

14-15シーズン レッドマジュール(父ディープ 母マンダララ)

秋デビュー→着外繰り返し→4・5着繰り返し→5月にやっと3着→よりによってPOG終了翌週に初勝利

15-16シーズン レッドブリエ(父ディープ 母アルレシャ)

秋デビュー目指すも故障で頓挫、POGデビューせず→7月にデビューしたが2戦で名古屋競馬へ転厩

16-17シーズン レッドストーリア(父ディープ 母アルレシャ)

ゲート落ち→調教拒否→デビュー戦惨敗→?

父ディープの小型牝馬っていう共通点もあるけど、ちょっと東サラ来年は避けようかなレベル

今年はもう1頭レッドルチア(父ディープ 母サセッティ)がいるけど、これもディープ小型牝馬で共通している。大丈夫かな

近況

ヴァナヘイム [1-0-0-0] 700万 在厩

次走は萩S(10/29)

鮫島駿 脚色馬也

67.0-51.5-37.5-12.2

順調B

何故か鮫島が乗っているところ以外特に疑問なし

グランデセーヌ 放牧

NF天栄に移動したもののゲート試験のゲの字もない状況

ディーグランデ 放牧

入厩した途端に放牧されてるけど何があったの

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

次走情報なし。見限るにはまだ早いが・・・

レッドストーリア [0-0-0-1] 0万 在厩

やっぱ馬体作らないと話にならないでしょ

バルデス 在厩

10/30の芝1800mにてルメールJでデビュー

56.9-42.2-28.4-13.7

まだ大した時計は出てないけど、あと2週で間に合うのかな

レッドルチア 在厩

10/22の東京4R牝限芝1600mにてデムーロでデビュー

69.9-53.7-40.1-12.9

馬なりとはいえ、もう1つといった感じだ 

ロードアルバータ 放牧

大瀧ステーブルで頑張ってるといいな

コペルニクス 在厩

ゲート合格おめでとう

カウントオンイット 在厩

ゲート合格おめでとう

フライベルク 放牧

デビューするとき教えてくれ