新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

期待薄だが・・・

出走待機が1頭出たので・・・

近況

ヴァナヘイム [1-0-0-0] 700万 在厩

次走は萩S。去年の萩Sは5頭立てでレインボーラインがおいしいとこ入った感じあったけど、ブラックスピネル・スマートオーディンプロフェットとなかなかメンバー揃っていたんだね。つまりここからが本当の闘いだね

グランデセーヌ 放牧

NF天栄に移動したもののゲート試験のゲの字もない状況

ディーグランデ 放牧

入厩した途端に放牧されてるけど何があったの

ダノンクライム [0-0-0-1] 0万 放牧

掲示板拾って総賞金1000万を目指す方面で・・・ドラフト4位なのに・・・

レッドストーリア 在厩 出走確定

ルメール乗せて

86.1-68.6-52.7-38.8-12.6 仕掛け

外ウォーターラボ(500万)馬なりを6Fで0.3秒追走、2F併せで0.1秒遅れ

ルメール「突っ張って走っていました。はっきりとした原因はわかりません。デビュー戦は強い馬がたくさんいるみたいですが一生懸命頑張ります」

安田師「まだまだ子供なのだと思います。厩舎としても期待している馬ですが今の時点では経験が必要のようなので長い目でみてやってほしいです」

デビュー予定も10/10って決めちゃってたし、ルメールも確保しちゃったし、相手めちゃくちゃ強そうだけど出ておくかって感じで、とても期待できる感じではない

バルデス 在厩

NFから帰還。天皇賞(秋)のころにデビューできるかな

レッドルチア 在厩

こっちはまだレースに向けて仕上げるという感じではないが、デムーロでデビューするということだけは発表された

ロードアルバータ 放牧

ついに消息が判明。ケイアイファームから千葉の大瀧ステーブルに移動したらしい。栗東なのに随分遠いところに置いておくんだな

コペルニクス 在厩

いつの間にか入厩していた。ゲート待ちぽい

カウントオンイット 在厩

高野厩舎に入ったぽい。ゲート待ちぽい

フライベルク 放牧

更新をサボっている間に入厩→ゲート合格→放牧としていた。しかし、「ゲートを受かったので、放牧に出した。体が立派すぎるし、時間はかかりそう」と師のコメントは冴えない。成長してくれれば