新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第33節 町田戦

北海道コンサドーレ札幌3-2町田ゼルビア

勝ったからよかった。それ以外にない試合。うだつの上がらない中盤に、跳ね返しもままならない守備に、精度のない攻撃。ジュリーニョの有無が勝負を決めた

これからは町田よりも順位が下の相手しかいない。しかし、一縷の望みに賭けてくる相手は、圏内で争っている相手よりも闘争心に勝ることはよく知っているはず(13札幌、15札幌)。PO入りのモチベーション、残留のモチベーションを持って挑んで来る相手に、このまま「維持」をモチベーションとして戦っていては、結果はついてこないだろう

ク・ソンユン 6.0

失点の責任はないし、特にヤバいの止めたわけでもない

菊地 6.0

札幌っぽくなってきた。辛い

増川 6.5

でもラインは作ってくれよ

福森 6.0

いいコーナーだが、だらしない守備で打ち消し

宮澤 5.5

スペースは埋めた。それだけ

前寛之 6.0

もうちょっとパワーを考えて当たり、奪った後のことまで考えられれば

石井 6.0

書くのを忘れて1日たったくらい、左サイドと比べて印象が薄い

ジュリーニョ 7.5

2ゴール1アシスト文句なし。左サイドの先発はボランチが深井になってからでいい

ヘイス 6.5

シュートとキープが日本人とモノが違う

都倉 6.0

結果的には3点目のアシスト。しかし、石井のナイスボールを決めなければ

内村 5.5

ボール収まらなかった。残念

堀米 6.0

サイドではどうだかと思ったがボランチに入れて大正解

上原 5.5

最後のやつ決めないから後味が一層悪くなる

河合 -

痩せた?(CVタモリ