新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第32節 長崎戦

0-0

暑いから、主力がいないから、相性の悪いスタジアムだから・・・そうやって何度も許していたらいつの間に圏外に落ちると思う。もっと慌てて攻めろよ。特に今日の相手は前に人を立てておけばロクなボールを蹴ってこないようなクオリティ。中盤がもっと攻撃に絡んでいかないといけないのに、代役たちは酷い出来だった。もうチームのために俺は控えるよ、出さなくていいよとばかりに

ク・ソンユン 6.0

完封したけど仕事はしていない

菊地 6.0

ボールが確実に足につかなくなってきているね。札幌特有の病だね

河合 6.5

いくつか老人プレーはあったものの、ハッスルじじいも見せ、総じて良かった印象

福森 6.0

あのFK蹴りに行けよ

上里 5.0

相変わらず、とにかく危険なミスというか、札幌の流れを打ち消し、相手を勢いに乗らせるミスをする。かといって、軽いミスも多い。要するに下手なうえに頭の回転も遅い。成長性も見込めないし・・・

前寛之 5.5

立派な身体能力だなとは思うが、3年目でこれはちょっと考えがなさすぎじゃないか。だが全く走らないとか、全く当たりに行かないより、数百倍マシ

石井 5.5

はあ・・・この試合中1本もまともなクロスあげられないウインガーが、これまで数十人しかいないJリーグ通算300試合とは。よほど運がいいと見える

堀米 6.0

右サイと違って相手にほぼ攻めさせなかった分マシ

ヘイス 5.5

暑いの嫌いだろやっぱり。札幌で良かったな。半分は22度以下で試合できるぞ

都倉 5.5

最後しかボールいりません、無駄走りもしませんでは

内村 6.0

一人でボール引き出してたのに、何で替えちゃうの

ジュリーニョ 6.0

周りがあまりに動かな過ぎて、独力突破しか攻め手がなくなった

小野 6.0

空気感を変えるのはさすがだ

神田 -

ベンチにいたという驚き