新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ローズとセントライト

今週はデビューする馬もいるけど、それより3歳のトライアル戦だよな

近況

ヴァナヘイム [1-0-0-0] 700万 放牧

特に何も予定が聞こえてこないんだけど、朝日杯は目指すのかな?京王杯か東スポ杯出て12月は休みでいいと思うんだけど

グランデセーヌ 放牧

15-15をやっている。11月中にデビューできるかもしれん

ディーグランデ 放牧

やっと来週入厩。なかなか入厩しないっていうのは、馬房の都合というよりも、この馬がまだまだな感じな気がしてきた

ダノンクライム 在厩 出走確定

9/17の阪神6R、何とダート1800mでデビュー(鞍上松山)。少しもダートに行かない布陣を組んだつもりなのに、早くも頓挫してしまった。まあ、勝てばいいことだ

レッドストーリア 在厩

9/7助手コメ
・坂路入りするまでに自分を見失う
誘導馬をつけた
・馬はまだ出ることを理解していない

9/8助手コメ
・きょうも坂路入りするまでだいぶゴネた
・調教の準備を始めようとすると逃げる。思っていた以上に体力がない
・練習用ゲートの裏までたどり着いても止まる
・やっと練習を始めても入りを拒否

9/14助手コメ
・横に馬を置いた状態でのスタート練習ができた
・スムーズであればあさって金曜日に試験

これはちょっと困ったことになりましたね

バルデス 放牧

10月の東京開催でデビューが考えられているみたい

レッドルチア 在厩

9/9のゲート試験落ちてるけど、こっちは同じレッドでも随分素直な頑張り屋って感じ。なお今日合格した

ロードアルバータ

どこで何しているかは不明

コペルニクス

どこで何しているかは不明

グローバルピースの2014

馬名はカウントオンイットに決定

フライベルク 牧場

ノーザンファームで走ってる

ローズS予想

シンハライト

○ジュエラー

ここの序列はすごく迷ったけど、やはりオークス馬を上に。この2頭軸で相手を選ぶしかないかなと

アットザシーサイド

Fレビュー2着、桜花賞3着で、上位2頭に割って入るとしたらこの馬

デンコウアンジュレッドアヴァンセ

デンコウアンジュはあと1回だけ買わせて。レッドアヴァンセは3番人気だったらいらないかな

セントライト記念予想

ディーマジェスティ

 俺がこの馬を軸にしないわけないけど。調教ダメでもコースがダメでも俺は見捨てない。まあ、調教良いしコースは皐月のコースだしね

マウントロブソン

アルカサル回避で相手筆頭に悩んだ結果

▲プロディガルサン

馬券には絡む力だと思うが凡走もある

△ゼーヴィント、メートルダール

ゼーヴィントは人気なら外してもいいかな