新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

ドラ1からのデビュー!

まだ何もPOGは始まってないのですが

レインボーライン 札幌記念

よく頑張ったと思うわ。賞金加算はできなかったけど、菊にストレートもなくはない賞金額だし、金鯱賞とかのルートに入るのもいいと思う。適正はマイルよりは中距離にあると思ってるし、古馬ルートに進んでほしいが

と思ったら菊に行くみたい・・・△の1つかな・・・

近況

ヴァナヘイム 在厩 出走確定

8/28(日)の小倉5Rでデビュー。少頭数で、血統馬もおらず、むしろプレッシャーがかかっているような

8/24栗東CW

68.2-53.6-39.3-11.8

エキストラエンド馬也に5Fで0秒4先行4F併せで併入
中リムーブザリミット一杯と5F併せで0秒1先着

しまいは良くなったけど全体的に遅くなったな・・・まあラスト追い切りだし軽くしたと思っておこう

グランデセーヌ 放牧

坂路17秒ペースでずっと乗り運動。早くても11月末だろうか

ディーグランデ 放牧

7/21にゲート試験合格後、結構函館で在厩していたが、結局札幌へは移動せず放牧。馬房いっぱいかも。9月は全兄ディーマジェスティで楽しもう

ダノンクライム 在厩

入厩してすぐゲート試験合格。外厩行きかな

レッドストーリア 在厩

安田厩舎へ入厩。9月中にデビューできれば

バルデス 放牧

天栄放牧。10月の東京開催で会いましょう

レッドルチア 牧場

移動視野とは言われたものの動きなし

ロードアルバータ

どこで何しているかは不明。なおロードの今年最高値の馬である

コペルニクス

どこで何しているかは不明

グローバルピースの2014

どこで何しているかは不明。馬名はカウントオンイットに決定

フライベルク 牧場

ノーザンファームに待機。全姉プラトリーナがついに未勝利脱出