新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第29節 山形戦

北海道コンサドーレ札幌3-1モンテディオ山形

1点とって安心したのも束の間、それからは相変わらず低調だった。どちらが狙い通りのサッカーをしたかと言うと山形だ。ただし、山形の前線のシュートのアイデアのなさに助けられる形ではあったが何とか無失点のまま2点目を取れたことが大きかった。とにかく今日は勝ち点3以外に何もいらない試合だったので、元の状態に戻ったかどうかは次節で判断するべき

金山 6.5

あの失点はGK無罪

菊地 6.5

やはり繋ぎやロングフィードの質が櫛引とは段違い

河合 6.0

高さスピードで増川に勝てないのに、クレバーさも下ではな・・・

福森 6.5

すごいアシストとかはなかったけど

上里 5.5

いいボール出したりするが、ボランチという位置であれほどの凡ミス連発は看過できない

宮澤 6.0

前にポジションチェンジするほどダメになっていく

荒野 6.5

無駄走り乙

堀米 6.5

ドリブルで抜いてクロス、いつもやってくれ

ジュリーニョ 6.5

最低限のジュリーニョといった感じ。ドリブルに本調子でなさを感じた

内村 7.0

いい引き出しからのPK獲得にナイスアシスト

都倉 7.0

2ゴールに文句なし

深井 6.5

投入されてから明らかに変わる中盤の質。休ませてやりたかったが・・・

小野 6.0

やはりボールが来さえすれば素晴らしい。1トップは合ってない

永坂 -

菊地が中央で永坂がストッパーをやっていたらどうだったか