新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

秋まで暇なPOG

1頭だけ出走待機している馬ができましたので久々のPOG

近況

ヴァナヘイム 放牧

ゲート試験合格後、外厩で鍛錬を積む。秋デビューだろう

グランデセーヌ 牧場

ノーザンファーム空港で坂路をずっとやっている。遅い秋にデビューかな。引退した姉バウンスシャッセの分も頑張ってくれ

ディーグランデ 在厩

7/21に函館競馬場にてゲート試験合格。このまま乗り込んで、札幌2週目くらいにデビューではないか。兄とは違うとよく言われるが、それが良い方に出ることを期待する

ダノンクライム

どこで何しているかは不明

レッドストーリア 放牧

吉澤ステーブルWESTにて熱発し休み中

バルデス 牧場

まだノーザンファーム早来で乗り込んでるっぽい。秋かな

レッドルチア 牧場

こちらもノーザンファーム早来で鍛錬中。東サラはいっぱい情報をくれる。週2日屋内2400mキャンター、週1日15-15、週3日ウォーキングマシンとのこと。10月中くらいにデビューか?

ロードアルバータ

どこで何しているかは不明。なおロードの今年最高値の馬である

コペルニクス

どこで何しているかは不明

グローバルピースの2014

どこで何しているかは不明。馬名も未定

フライベルク 牧場

ノーザンファームに待機