新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第22節 大阪戦

0-0

ク・ソンユン 7.0

山下とその隣にいたやつにトラックが衝突しますように

菊地 6.5

守備の技術は進藤の数段上。フィード入れる場所もわかってる感じ。これが札幌色に染まっていくなんて忍びない

増川 6.5

ボールはほぼ跳ね返すし、攻撃までやってくれるなんて

福森 6.5

今日は立派にセンターバックをやっておりました

深井 6.5

中盤のフィルタリングをほぼ1人でやっていたのに、なぜ交代させてしまったんだ

上里 5.5

フル出場したことは本人にとっては祝い事でも、散らしはギリギリだしカウンターはスタックするしバテるしでチームにはあまりいいことなかった。しかもイエロー

石井 5.0

序盤のイエローと、その後の退場しかねないプレー連発により、ただでさえGKが削られたのにより一層ベンチワークを難しくした

堀米 6.0

チームで1番くらいによく走っていたけどボール持った時は???

荒野 6.5

何と言ってもまず守備に転じた時の追い込みがよい。ボールもそれなりに運搬できるし、今日目立った攻撃がなかったのは周りのせい

ヘイス 6.0

経由すると必ず逆サイドに展開できる副都心線的なプレー。守備も真面目だし、本当に悪童だったのか?

都倉 5.0

はい競らなーい はい走らなーい はいパスミス

金山 6.5

内村 6.0

入れたら予想したとおりに攻撃が上手くいくようになったが、15分くらいしかもたなかった。都倉がやるべき仕事までやらせるのが悪い

上原 5.5

高さもスピードも見えず、ただ漫然と走ってるだけのように感じた

ジュリーニョを入れたかった。交代枠が事実上1つしかなくなったのが本当に悔やまれる