新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第19節 北九州戦

北海道コンサドーレ札幌1-0ギラヴァンツ北九州

うぉぉ・・・面白くねーなこの試合・・・

ただでさえ先制すると試合の動きを鎮めていく札幌に対し、0-0の時から自陣に引きこもって出てこなかった北九州。これじゃ先制した時点で試合の結果は決まっていた

しかし、つまらん・・・カウンター主体がつまらないのではない・・・相手なりになってしまうのがつまらん・・・上位と試合すると面白いんだが

ともかく、のこり23試合(札幌は24試合)で21位と勝ち点差25。これで残留以上は確定と言っていいだろう。とりあえず最悪のシーズンは免れた

ク・ソンユン 7.0

セーブのおかげで勝ち点が2増えた

櫛引 6.5

普通のストッパー。堅実すぎて相手を深くまで招いている気もするけど

増川 6.5

両ストッパーの尻拭いお疲れ様でした

福森 6.5

審判は俺が殴っておくから

宮澤 6.5

得点以外はフェイスガードの影響もろに出る

深井 6.5

前節のアシストに味をしめ、スルーパス狙うようになっている

マセード 6.5

抜かずに上げる才能。コーナーもなかなか

石井 6.5

消極的にパスで正解。撃っていたら決まらなかっただろう。他にも惜しいシーン2発。どこまでもそういう奴だ・・・w

ヘイス 6.5

トップ下だがポストをほぼ担当

都倉 6.0

守備しかせずに75分で存在感が消えていく・・・

内村 6.0

イエローの必要性は

ジュリーニョ 5.5

おだっているのかも

前寛之 5.5

走る以外にはあまり色出せず

上原 -

決めて楽にしてくれ