新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第14節 讃岐戦

北海道コンサドーレ札幌1-0カマタマーレ讃岐

スーパーゴールでしか得点できないという状態で連勝するのは怖いだけなので何とかしてほしいが、そういう采配はしていない(取れたら取るというレベル)し、選手もあまりそこに重点を置いてはいないようなので、90分間緊張感を保っていなきゃいけないTV前の気持ちにもなってほしい。早ければ次節にも子持ちになるもので

ク・ソンユン 6.5

枠外かショボシュートしか来なかったので

進藤 6.5

素晴らしい読みをしたようでいて大ポカだったりするので見ていて飽きない

増川 7.0

フリーでクリア専門家

福森 6.5

ナイスボール

宮澤 6.5

色々配球するが、だいたい返品されていてかわいそうである

深井 6.0

 90分出たものの、技術的劣化が不可逆変化だとすると諸行無常を感じる。何とか戻ってきてほしいが

荒野 6.0

可もなく不可もない

堀米 6.0

可もなく不可もない

ジュリーニョ 6.5

オファーが届きすぎるのでポジションを下げて目立ちすぎないようにした説

都倉 6.0

内村へのアシストもシュートのつもりだろ?

内村 7.0

ナイスゴール

小野 6.5

1トップやる選手なんだろうか。いや上手いけど

ヘイス 6.0

守備ができることはもうわかったから!

河合 5.5

1点差でDFの中央を交代する神経とは。いや効いてたけど