新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達の!!ディーマジェスティ!!

ディーマジェスティ 皐月賞

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

えびなあああああああああああああああああああああああああああああああああ

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 故障

5/14(土) 京都の3歳500万下芝マイルでの復帰戦に向け、明日22日帰厩。3着に入った黄菊賞と同じ舞台で勝って、これからは菊を目指す戦いだ

(自己条件→トライアル→菊?)

エールデュレーヴ[1-0-0-2] 700万 在厩

4/20栗東坂路にて馬也で54.4-39.7-26.3-13.8という微妙時計。大丈夫なのか?というか、これを0.4秒しか離せなかったレッドリヴェール大丈夫なのか?

(自己条件→トライアル→秋?)

カントリーロード[0-0-0-4] 50万 在厩 出走確定

京都ではなく4/24福島2600mで復帰。あと3戦できるだろう。何としても勝とう。若手乗せりゃいいのに津村だから56kgだけど・・・

レーヴァテイン[2-0-0-0] 1320万 在厩

青葉賞ルメールに。サトノダイヤモンドにアクシデントがなければ、ダービーに進めても乗り替わりとなる。

4/21美浦Wにて助手乗せて馬也で68.7-53.5-39.1-12.3

内サトノメサイア一杯と5F併せで併入

外アルバート仕掛と5F併せで併入

気配抜群A

状態かなり良いな。古馬G1に出るような馬を相手に遜色ないなんて。青葉賞と思えないほど相手も強いけど頑張ろう

青葉賞→ダービー)

ディーマジェスティ[3-2-0-0] 14780万 在厩

「他が荒れることを考えれば相対的に強い」という先週の予言当たった(リオンディーズ)

このままダービーまで在厩調整

(皐月→ダービー)

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

まだ待たせるのかい。入厩すら出来ずに終わるかもしれないのか

(未勝利→500万→1000万→秋華賞?)

レプランシュ[2-1-0-1] 3200万 故障

高野がまた馬をぶっ壊しました。春全休みたいです。何億失ったか自分で考えられないのだろうか

モーゼス[1-0-0-3] 700万 在厩

このままローカル自己条件で粘って何とか2勝目を上げてくれと思ってたけど、5/8の東京が次戦か。福島でやるほうが絶対楽なのに・・・

(自己条件→?)

レインボーライン[3-2-1-3] 6720万 放牧

ニュージーランドTとかいう公開調教で5着ならいいかと思ってたけど、何かロードクエストとメジャーエンブレムがNHKマイルらしいじゃない。こりゃ大変だ。何気に混合G1連勝を目指していたのに

NHKマイル→ダービー?)

トーホウカンナ[0-0-0-3] 放牧

放牧になった。今度こそ終わりか

チャペルオブラブ[0-0-0-4] 放牧

地方交流惨敗して放牧。そのまま地方行ったほうが良い

予想の結果

4/17中山11R 皐月賞

◎ディーマジェスティ
○リオンディーズ
▲サトノダイヤモンド
△マカヒキ・アドマイヤダイオウ

普通に◎1頭軸の3連単流し買っておけばもっと儲かったのに、単複だけしか回収できませんでしたね

予想

4/23東京9R新緑賞

◎プレーヤーサムソン

○ラグルーラ
▲カフジプリンス
△ステイブラビッシモ

京都10R橘S

◎キアロスクーロ

○シゲルノコギリザメ
スキャットエディ
△サイモンゼーレ

東京10RメトロポリタンS

◎タマモベストプレイ

ジャングルクルーズ
▲モンドインテロ
△クリールカイザー

※ただし6頭立て

福島11R福島牝馬S

むずい

◎ディープジュエリー

しか決まってない

4/24京都11RマイラーズC

◎アルバートドック

○フィエロ
▲ダノンリバティ
テイエムイナズマ、ネオスターダム

東京11RフローラS

◎パールコード

○チェッキーノ
▲ゲッカコウ
△ビッシュ