新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

To the place I belog...

カントリーロード

ようやく賞金獲得。と言っても50万だが・・・

ここまで11着→8着→手綱切れて中止→5着と、ようやくレースに出たら勝たなきゃいけないと馬が理解しつつある感じだ。ダートに変えて今期中の勝利を期待する

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 故障

目指せ夏の上がり馬・・・と思っていたら4月中には帰厩するみたい。現在504kgで坂路15-15も週1でこなす。これ、もしかしてトライアル出れるのか?

(トライアル→ダービー?)

エールデュレーヴ[1-0-0-2] 700万 在厩

続戦が決定。5/7の矢車賞を目指すとのこと。そのあと休んで1000万から秋華賞かな

(自己条件→自己条件→トライアル→秋?)

カントリーロード[0-0-0-4] 50万 放牧

やはり前回手綱無しで走ったぶん、上積みがあったようだな。しかし勝てなかったことで、また放牧となってしまった

レーヴァテイン[2-0-0-0] 1320万 在厩

青葉賞ルメールに。サトノダイヤモンドにアクシデントがなければ、ダービーに進めても乗り替わりとなる。

美W 68.7-54.0-40.2-13.1

まあ戻りたてとしてはこんなもんか

青葉賞→ダービー)

ディーマジェスティ[2-2-0-0] 4780万 在厩 特別登録皐月賞

4/6W蛯名乗せて馬也 66.5-50.7-36.4-12.4

まずは今週併せてた兄ワールドレーヴが湾岸Sでどうなるかだな

(皐月→ダービー)

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

山元トレセン→吉澤ステーブルWESTに移動。427kg→437kg。いよいよデビューが見えてきたか

(未勝利→500万→1000万→秋華賞?)

レプランシュ[2-1-0-1] 3200万 故障

高野がまた馬をぶっ壊しました。春全休みたいです。何億失ったか自分で考えられないのだろうか。レーヴミストラルよ、早く転厩してくれ。

モーゼス[1-0-0-3] 700万 在厩 特別登録 出走確定

自己条件は自己条件だが、2000mとは気が触れたか?

(自己条件→?)

レインボーライン[3-2-1-2] 6180万 在厩 特別登録 出走確定

NZTに出走。もう賞金は満ち足りているし、今回は叩きで考えても良さそうだが、POGというゲーム上、ここも入着を期待する。

それにしても内田に乗り替わりってことは、レプランシュの代わりってことなんだろうな・・・

(NZT→NHKマイル→ダービー?)

トーホウカンナ[0-0-0-3] 放牧

放牧になった。今度こそ終わりか

チャペルオブラブ[0-0-0-4] 放牧

地方交流惨敗して放牧。そのまま地方行ったほうが良い

予想

4/9福島10R ひめさゆり賞

◎ステイパーシスト
○シャインレッド
▲モーゼス
△イチダイ

4/9阪神10R 心斎橋賞

◎ベッラヴォーチェ
○アドマイヤナイト
▲フォンタネットポー
コンテッサトゥーレ

4/9中山10R 湾岸S

◎プロレタリアト
○ツクバアズマオー
▲ケイアイチョウサン
△ワールドレーヴ、ワンダーアツレッタ

4/9阪神11R 阪神牝馬S(GII)

◎ミッキークイーン
スマートレイアー
▲アンドリエッテ
△ウインプリメーラ

4/9中山11R ニュージーランドT(GII)

◎レインボーライン
○アストラエンブレム
▲マディディ
△ダンツプリウス

4/10阪神9R 忘れな草

ロッテンマイヤー
○ペプチドサプル
▲メイショウタチマチ
△リセエンヌ

4/10阪神11R 桜花賞(GI)

◎メジャーエンブレム
○シンハライト
▲ジュエラー
△デンコウアンジュ、ラベンダーヴァレイ