新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

転落の危機

カントリーロード

f:id:satoshi_cs12:20160324204115p:plain

ワロタ

レプランシュ、毎日杯疝痛で回避へ

www.sponichi.co.jp

やってしまった~高野・・・

現時点で(進むかどうかは置いといて)クラシックに進める馬は3頭

その中で馬場がおかしくない状態、かつペースも標準的に流れたとき、競合と勝負になるのはこのレプランシュだけだったのに

ロイカバードを戦線から蹴落としたこの馬がサトノダイヤモンドらと再戦するにふさわしかったのに

何より、他のPOGメンバーが1頭しか出せないようなレースに、複数頭で出られるのが強みだったのに。このままじゃNHKマイル1冠で終わってしまう

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 故障

目指せ夏の上がり馬

(自己条件→自己条件→トライアル→菊?)

エールデュレーヴ[1-0-0-1] 700万 在厩 特別登録 出走確定

いざ君子蘭賞へ。鞍上は川田から池添に乗り替わり。絶対勝とうな。

君子蘭賞→トライアル→樫)

カントリーロード[0-0-0-3] 在厩

ブリンカーはつけたが、手綱はとれてしまったね。自由に走った分ダメージは薄いだろうから、このまま続戦してくれ

レーヴァテイン[2-0-0-0] 1320万 放牧

しがらきの写真をアップしてくれた方がいます。ありがとうございます。青葉賞の相手は今のところプロディガルサン、オーダードリブン、メートルダール・・・段々と集まってきたな

青葉賞→ダービー)

ディーマジェスティ[2-2-0-0] 4780万 在厩

sportiva.shueisha.co.jp

穴扱いされるのも皐月賞までだ。ダービーでは5番人気くらいになるぞ(謙虚)

(皐月→ダービー)

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

坂路で14-14をやっている。クラブも4月に移動かもとのこと。4月末デビューできるだろうか?

(未勝利→500万→1000万→秋華賞?)

レプランシュ[2-1-0-1] 3200万 放牧

それでも俺はマイルに行くのはもったいない気がするなあ。1650万なら、毎日杯でどの馬が勝っても賞金順で皐月賞に出れるのに。だいたい距離が短いと思う

毎日杯NHKマイル?)

モーゼス[1-0-0-3] 700万 在厩

今週の自己条件に進むんじゃなかったのかよ。なんだよNZTって。そこはレインボーラインの席だから自己条件行ってくれ

(自己条件?NZT?→NHKマイル?)

レインボーライン[3-2-1-2] 6180万 在厩

逆に君は走り過ぎだよ。G1前に4勝もいらないんだよ?

(NZT→NHKマイル→ダービー?)

トーホウカンナ[0-0-0-3] 放牧

放牧になった。今度こそ終わりか

チャペルオブラブ[0-0-0-3] 在厩

帰ってきたみたいだけど特に期待はしない