新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

モー・・・大変でした

モーゼス 弥生賞

めちゃくちゃな発汗・・・

わざわざ逃げ宣言してから逃げるアホがいるかよ!と思ったがやはり逃げられず・・・そもそも1度も先頭に立ってないわけだが

直線向いた瞬間にリオンディーズに入れ替わられてしまったわけだが、それは相手が強かったから。これからは高望みせず条件戦に進み、新しい武器「逃げ」を駆使して何としてもPOG期間に2勝目をあげよう。1400mならそれができそうな気がした

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 放牧

まだ乗り運動にもなっていないという悲報あり。従って、トライアルには間に合わず、クラシックの目はなくなったと言って良い。白百合Sでもいいから勝って夏を迎えよう

(自己条件→ラジオ日経?)

エールデュレーヴ[1-0-0-1] 700万 在厩

放牧より帰還。クラブより君子蘭賞行きが発表になった

3/10栗東坂路 52.8-38.1-25.1-12.6

成長を感じる

君子蘭賞→トライアル→樫)

カントリーロード[0-0-0-2] 在厩

帰還したけど驚くほど情報がない

レーヴァテイン[2-0-0-0] 1320万 放牧

青葉賞へ向けて、完全な状態になることを祈るだけ。相手は今のところプロディガルサン、オーダードリブン

青葉賞→ダービー)

ディーマジェスティ[2-2-0-0] 4780万 在厩

皐月へ直行なのに何で追い切りやってるの

(皐月→ダービー)

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

坂路で15-15をこなしている。427kg。4月デビューが見えてきたか?

新馬→500万→1000万→秋華賞?)

レプランシュ[2-1-0-1] 3200万 在厩

3/9栗東坂路 54.6-39.0-25.3-12.3

あと2ヶ月でサトノダイヤモンドと勝負になると思ってるのに、マイルに行くのはもったいない気がするなあ

毎日杯NHKマイル?)

モーゼス[1-0-0-3] 700万 在厩

やはりクラシックは壁が高すぎた(距離も長すぎると思う)。3/28の自己条件に進むようだが、ここを1着でNZTに進出するしか今年G1に進む手段はないと思う

(自己条件→NZT→NHKマイル?)

レインボーライン[3-2-1-2] 6180万 放牧

10戦近くずっと外回りコースで走ってたのに、何故中山のNZTに出るんだ。っていうかNHKマイルなら直行すればいいだろ

(NZT→NHKマイル→ダービー?)

トーホウカンナ[0-0-0-3] 放牧

放牧になった。今度こそ終わりか

チャペルオブラブ[0-0-0-3] 放牧

もう地方しかない・・・