新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のレインボーライン!

レインボーライン アーリントンカップ

ゴール前横一線の激しい攻防を鼻差で勝って1着!

それにしてもデムーロ&レインボーラインの運よ。こんな決着なら馬も鞍上も実力差はほぼないと言っていいと思う。ただし、ダービーは「最も運の良い馬が勝つ」

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 放牧

まだ乗り運動にもなっていないという悲報あり。従って、トライアルには間に合わず、クラシックの目はなくなったと言って良い。白百合Sでもいいから勝って夏を迎えよう

(自己条件→ラジオ日経?)

なお、今週から池添学厩舎に転厩した

エールデュレーヴ[1-0-0-1] 700万 在厩

放牧より帰還。ちょっとでも馬体が成長していることを期待する

君子蘭賞→トライアル→樫?)

カントリーロード[0-0-0-2] 在厩

こちらも放牧より帰還。POG期間内にとにかく未勝利脱出を

レーヴァテイン[2-0-0-0] 1320万 放牧

青葉賞へ向けて、完全な状態になることを祈るだけ

青葉賞→ダービー)

ディーマジェスティ[2-2-0-0] 4780万 在厩

皐月へ直行なのに何で追い切りやってるの

(皐月→ダービー)

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

坂路で15-15をこなしている。4月デビューが見えてきたか?

新馬→500万→1000万→秋華賞?)

レプランシュ[2-1-0-1] 3200万 在厩

こちらも帰還。毎日杯に進むという話が出ており、このままだとレインボーラインと2頭でマイルに向かうという嬉しいんだか嬉しくないんだかという状態

毎日杯NHKマイル?)

モーゼス[1-0-0-3] 700万 在厩 特別登録 出走確定

まさかまさかの中2週で弥生賞出走。リオンディーズ・エアスピネル・マカヒキと勝負になるのか?興味を失ったら馬券に入ったので、このまま興味を失っておこう・・・

弥生賞皐月賞?)

レインボーライン[3-2-1-2] 6180万 在厩

アーリントンカップ勝利で放牧。netkeibaのクラシックの一覧に載ってないけど、まだ誰もNHK一本だって言ってないよね?

(皐月orNHKマイル→ダービー?)

トーホウカンナ[0-0-0-3] 放牧

放牧になった。今度こそ終わりか

チャペルオブラブ[0-0-0-3] 放牧

もう地方しかない・・・