新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のディーマジェスティ!

ディーマジェスティ 共同通信杯

※実際には59秒台で逃げました。62秒台で逃げられていたら人気2頭が最後伸びてしまったかもしれません

※4コーナーからずっとステッキ使いっぱなしでした。ようやく出てきた頃はイモータルが抜けだしていました

※「手が震えている」と打っています

調子に乗ってすみません。アーリントンカップ出走直前まではこのままでいさせてください

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 放牧(転厩予定)

3月から池添学厩舎に転厩。乗り運動なども始まっており、ダービートライアル行く前に何とか復帰できるかな?アザレア賞とか?

(自己条件→トライアルor京都新聞杯勝利→ダービー?)

エールデュレーヴ[1-0-0-1] 700万 放牧

君子蘭賞に行くというのはほぼ確定みたいで、勝っても2週後の桜はまず無理だ。諦めたくはないがしょうがない

君子蘭賞→トライアル→樫?)

カントリーロード[0-0-0-2] 放牧

復帰予定情報なし。POG期間内にとにかく未勝利脱出を

レーヴァテイン[2-0-0-0] 1320万 在厩

皐月を目指すのかどうなのか。ハッキリとしない

(トライアル→皐月→ダービー?)

ディーマジェスティ[2-2-0-0] 4780万 在厩

皐月へ直行。とにかく無事に過ごそう

(皐月→ダービー?)

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

坂路で17-17から15-15にペースアップ。いよいよ全頭デビューが見えてきたか?

新馬→500万→1000万→秋華賞?)

レプランシュ[2-1-0-1] 3200万 在厩

ディーマジェスティがハートレーとスマートオーディンを抜き去ってしまったせいで直行が怪しくなってきてしまった。アーリントンC弥生賞スプリングS若葉S毎日杯で全て1400万以下の馬が賞金を積むと賞金順で19位になってしまう。しょうがなくどこか使うのか?適性的には毎日杯か?

毎日杯→皐月→ダービー?)

モーゼス[1-0-0-3] 700万 在厩 出走確定

2/20の芝1600m平場に出走。ダートにするんじゃなかったの?っていうか距離長くね(どうでもいい)

(自己条件→トライアル→NHK?)

レインボーライン[2-2-1-2] 2380万 放牧

アーリントンカップで復帰予定。2月いっぱい休んで欲しかったが・・・

アーリントンカップ→皐月→ダービー?)

トーホウカンナ[0-0-0-3] 放牧

放牧になった。今度こそ終わりか

チャペルオブラブ[0-0-0-3] 放牧

もう地方しかない・・・