新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

一気の3敗!0万円を積み上げる!

モーゼス クロッカスステークス

そんな駄馬は知らないよ

早くダート行けよもう

馬主もいつまでヨシトミにこだわってんの

カントリーロード

そんな駄馬は知らないよ

本当にロワジャルダンの弟なのかよ

ただし、上がり最速なのが光明と言えば光明

トーホウカンナ

そんな駄馬は知らないよ

ついに2ケタ順位・・・70万でいいから積んでくれないかな・・・

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 放牧(転厩予定)

馬体は回復して、乗り運動再開もそろそろとのこと。まあ皐月には間に合わないと思うが、転厩先の方針次第

(トライアルor京都新聞杯勝利→ダービー?)

エールデュレーヴ[1-0-0-0] 700万 在厩 特別登録 出走確定

2/6エルフィンステークスに川田で予定。相手筆頭にレッドアヴァンセ、あとはワントゥワン・リセエンヌあたりが絡むか。簡単な相手ではないが、桜へはこのくらいのレースで賞金加算できなければ困る

エルフィンS→トライアル→桜→樫?)

カントリーロード[0-0-0-2] 在厩

ダートから芝に変わり、距離が1800から2000に伸び、馬の成長分くらいしか見えなかったので、予定通りダートに戻すべき

レーヴァテイン[1-0-0-0] 600万 在厩 出走確定

2/6の東京開催500万下・芝2400mにルメールで出走確定。なぜあのレベルだったセントポーリアに出なかったんだ、余裕で勝てただろ、というレースになることを期待する。

(500万下→トライアル→皐月→ダービー?)

ディーマジェスティ[1-2-0-0] 980万 在厩

ブラックプラチナムフリージアに向かうため、共同通信杯に蛯名でほぼ確定。

共同通信→皐月→ダービー?)

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

乗り運動ようやく開始

レプランシュ[2-0-0-1] 1700万 在厩 特別登録 出走確定

きさらぎ賞に内田で出走。5億円対決が潰し合え

(きさらぎ→皐月→ダービー?)

モーゼス[1-0-0-3] 700万 在厩

2/13の芝1400m平場の方が良かったのでは。成長にはもっと時間がかかるだろう。NHKは諦めた

(トライアル→NHK?)

レインボーライン[2-2-1-2] 2380万 放牧

アーリントンカップで復帰予定。2月いっぱい休んで欲しかったが・・・

(トライアル→皐月→ダービー?)

トーホウカンナ[0-0-0-3] 放牧

放牧になった。今度こそ終わりか

チャペルオブラブ[0-0-0-3] 放牧

もう地方・・・