新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のレーヴミストラル!5

元持ち馬 レーヴミストラル 日経新春杯

最後方から直線一気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

青葉賞アザレア賞を髣髴とさせる大外一気だ!

やっぱり金鯱賞のような流れる競馬じゃなければ、このクラスのこの距離では敵がない!あとは怪我せず秋の王道へ向かってくれれば!1年遅れの俺の持ち馬GIが!

なお天皇賞春はやめとけ!怪我するから!

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 放牧(転厩予定)

ラストインパクトが角居厩舎に転厩するようだが、この馬はどこへ?

エールデュレーヴ[1-0-0-0] 700万 在厩

2/6のエルフィンSへ進むという公式情報。そしてやはり川田将雅。勝って桜へ進もう

カントリーロード[0-0-0-1] 在厩

宇治田原優駿ステーブルでの短期放牧から帰還。早く1勝してくれ

レーヴァテイン[1-0-0-0] 600万 在厩

セントポーリア賞から一転、2/6の東京開催500万下・芝2400mに進む模様。騎手はルメールのまま。追いきりは助手乗せて 71.4-55.2-40.1-12.8 馬也

いつでもレース行けそう

ディーマジェスティ[1-2-0-0] 980万 在厩

フレグモーネは治ったみたいで、2/20のフリージア賞を目指すみたい。持ち馬が続々と東京に集まっていく。助手乗せて 72.6-56.3-40.9-13.2 馬也

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

レッドの公式「昨日、蹄鉄を履かせたので今日は常歩で歩様の確認をしましたが、特に問題はなさそうですね。明日から坂路中心のメニューで軽めキャンターから乗っていきます。馬体重は427キロ。」まあデビューさえしてくれれば・・・

レプランシュ[2-0-0-1] 1700万 在厩

次走はきさらぎ賞。内田で行くと発表あり。サトノダイヤモンド・ロイカバード・ノガロと対決

モーゼス[1-0-0-2] 700万 在厩

NHKマイルが霞むなか、1/30のダート1600mか2/13の芝1400mかの2つの情報が出ている。どっちでもいいから勝ってくれ

レインボーライン[2-2-1-2] 2380万 放牧

頼むからもっと長く休ませて

トーホウカンナ[0-0-0-2] 在厩

今週も名前はどこにもなし。除外されたのか?

チャペルオブラブ[0-0-0-3] 放牧

1敗してすぐ放牧へ・・・