新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

7頭目は宝刀

レーヴァテイン

キタキタキタキタキタキタキタ!!!!!

レーヴァテイン!兄姉がナイアガラ(皐月・ダービー)、レーヴダムール阪神JF)、アプレザンレーヴ(ダービー)、レーヴドリアン(クラシック全部)、レーヴディソール阪神JFエリ女)、レーヴデトワール(阪神JF、桜、秋)、レーヴミストラル(ダービー)と全てG1に進んでいる良血の末弟だろ?

やっぱりレーヴドスカーの血の力は残ってたか!!!

しかもこの血統につきものの怪我はもう経験済み!堀師マンセー!春は進化してプロディガルサン、シルバーステートと戦ってくれ!!

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 放牧(転厩予定)

486kg、ウォーキング中。3月に復帰できるといいのだが

エールデュレーヴ[1-0-0-0] 700万 在厩

2/6のエルフィンSへ進むという公式情報

カントリーロード[0-0-0-1] 放牧

宇治田原優駿ステーブルで短期放牧中。早く1勝してくれ

レーヴァテイン[1-0-0-0] 600万 在厩

正直言って新馬戦は相手のレベルが低かった。その分、余力が残っていておかしくない。自己条件で連勝しよう

ディーマジェスティ[1-2-0-0] 980万 在厩 出走確定

フレグモーネを早期治療で皐月を目指そう

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

同い年の叔母エールデュレーヴが勝ったぞ。お前も早く来い

レプランシュ[2-0-0-1] 1700万 放牧

次走はきさらぎ賞とのこと。サトノダイヤモンドと対決

モーゼス[1-0-0-2] 700万 在厩

NHKマイルが霞む

レインボーライン[2-2-1-1] 2380万 在厩 特別登録 出走確定

先週「次は距離を長く、そして休みを十分にとってからやってくれ」と更新したが、その思いは儚く散り、距離がマイルで今週開催されるシンザン記念に出走となった。走ってる間に空中分解してしまうのでは・・・

トーホウカンナ[0-0-0-2] 在厩

帰厩した。1月中旬くらいに復帰戦かな

チャペルオブラブ[0-0-0-3] 在厩

地方落ちは間違いない状況になってきた