新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のレインボーライン!

レインボーライン 万両賞

キングライオン・ロジクライ・リボンフラワーなどデビュー前はそれなりに評価されていた馬達を割って2勝目。レプランシュに続く2勝馬となった。これでトライアルに出走するくらいは可能になる。縁がない、というか狙っていなかったクラシックにも欲が出てきてしまうというものだ

ディーマジェスティ ホープフルステークス

何と病気で出走取消。ハートレーが勝てるレースなら馬券に絡むくらいは出来たかもしれない。オッズ的にも美味しかったし残念

チャペルオブラブ

そんな馬は知らん

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 放牧(転厩予定)

480kgを維持し、引き運動だけで自然治癒を待つ

エールデュレーヴ[1-0-0-0] 700万 在厩

各情報誌にエルフィンSと情報あり。その後トライアルを経て桜花賞

カントリーロード[0-0-0-1] 放牧

放牧後情報なし。復帰遠そう

レーヴァテイン[0-0-0-0] 在厩

1/5にデビュー。除外されなければ7頭目の勝ち上がりを是非。鞍上はルメール

ディーマジェスティ[1-2-0-0] 980万 在厩 出走確定

フレグモーネを早期治療で皐月を目指そう

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

同い年の叔母エールデュレーヴが勝ったぞ。お前も早く来い

レプランシュ[2-0-0-1] 1700万 放牧

次走はきさらぎ賞とのこと。勝って皐月に行こう。馬体も成長しているらしい

モーゼス[1-0-0-2] 700万 在厩 特別登録 出走確定

NHKマイルが霞む

レインボーライン[2-2-1-1] 2380万 在厩

距離が短いことも休みが短いこともはねのけてみせたが、次は距離を長く、そして休みを十分にとってからやってくれ

トーホウカンナ[0-0-0-2] 在厩

帰厩した。1月中旬くらいに復帰戦かな

チャペルオブラブ[0-0-0-3] 在厩

地方落ちは間違いない状況になってきた