新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

6頭目なる

エールデュレーヴ

俺はバカか。応援馬券馬単でなく馬連にしてしまうとは。スタート直後にかかってなお直線を独走してみせるその能力。外に逃げながら走っても落ちてこないタフネス。これはチューリップ賞くらいまでは余裕で行けるんじゃないか

モーゼス ひいらぎ賞

ミュゼモーゼスって馬を指名したはず。どこにいるんだろう?

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 放牧(転厩予定)

480kgを維持し、引き運動だけで自然治癒を待つ

エールデュレーヴ[1-0-0-0] 700万 在厩

エルフィンSと何かに載っていたけど今週の公式情報には何もなし。レース後のダメージも少なく乗り運動再開

カントリーロード[0-0-0-0] 放牧

散々のレースぶりに一発放牧

レーヴァテイン[0-0-0-0] 在厩

1/5にデビューを狙っているようだが想定が多そうだ

ディーマジェスティ[1-2-0-0] 980万 在厩 出走確定

ホープフルS蛯名で確定!予想オッズは8番人気!調教時計は古馬1000万クラスと合わせて遜色ない。十分に狙えるぞ

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

同い年の叔母エールデュレーヴが勝ったぞ。お前も早く来い

レプランシュ[2-0-0-1] 1700万 放牧

次走はきさらぎ賞とのこと。勝って皐月に行こう。馬体も成長しているらしい

モーゼス[1-0-0-2] 700万 在厩

もーいいぜす

レインボーライン[1-2-1-1] 1380万 在厩 特別登録 出走確定

千両賞に幸で出走確定。相手は弱くなったが、距離が短すぎないか?そして、休みが短すぎないか?

トーホウカンナ[0-0-0-2] 放牧

情報なし

チャペルオブラブ[0-0-0-2] 在厩 出走確定

27日阪神1Rに出走。この加藤って騎手知らないが、今年15勝してる期待のルーキーじゃないか。馬の方も期待していいのか