新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

Dの荘厳

ディーマジェスティ

最後まで気の抜けない展開も、追いすがるマウントロブソンを抑えて僅差の勝利。蛯名よくやった。いや、前回出遅れたせいで未だに未勝利戦をさせられたのかw

レインボーライン

東スポ杯2歳Sなんてなかった

近況

アラバスター[1-0-1-2] 1250万 在厩

12/6(日)阪神シクラメン賞(芝1800m)を予定。機種は菱田に戻るらしい。川田乗れないのか・・・

エールデュレーヴ[0-0-0-0] 在厩

骨瘤を発症し誇り高きレーヴの血統にまた新たな1ページを加えたばかりだったが、何とすぐ帰ってきた。55.4-40.0-25.8-12.9という時計も出している。ちなみにシュタルケが乗ったらしい

カントリーロード[0-0-0-0] 在厩

こちらもゲート合格。12/13の阪神ダートでデビューを狙う模様。ダートか・・・まあそういう路線も1・2頭は必要だよね

レーヴァテイン[0-0-0-0] 在厩

12/26(土)中山芝2000mを目指し調整中

ディーマジェスティ[1-2-0-0] 980万 在厩

勝ったのでホープフルSもホープフル

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

即引退こそ避けられたが、デビューは4月以降か。誇り高きレーヴの血統すごい

レプランシュ[1-0-0-1] 700万 在厩

シクラメン賞を目指す模様。内田はそのまま。またアラバスターと一緒。追いきりは53.3-38.0-24.8-12.5

モーゼス[1-0-0-1] 700万 在厩

ひいらぎ賞を目指す模様。うん、まずは500万からだよね

レインボーライン[1-2-1-1] 1380万 在厩

早く休んで自己条件に備えてくれ

トーホウカンナ[0-0-0-2] 放牧

情報なし

チャペルオブラブ[0-0-0-2] 放牧

情報なし