新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第41節 水戸戦

1-2

金山 5.5

8試合しか出してもらえない理由よく分かる守備範囲の狭さ

櫛引 5.0

100試合以上かけて、高さも裏も弱いDFに育て上げました!

河合 5.5

繋ぐのやめるとか少なくとも自陣ではシンプルにするとか、そういう切り替えはあなたの仕事じゃないの?

福森 5.5

CBとして弱すぎ。来年4バックにするなら残ってもいいと思うけど、川崎に帰る予定のままもう1年CBで使って育ててねじゃ虫が良すぎる

宮澤 5.5

隣が稲本ってのも可哀想だけど、珍しく球際負けまくるから後半ああなったようなもんだよね

稲本 5.0

去年の最終戦からずっと稲本に踊らされて、最後はボールに絡めずFK贈呈マシーンと化すまで付き合わされてしまったな・・・

石井 5.5

来年はちゃんとサイドアタッカー獲ろうと決意した(俺が決意したところでどうしようもない)

堀米 5.5

ボランチで使おうや・・・今いる中では一番動けるでしょ

小野 6.0

契約なんだから来年もちゃんといてね

荒野 5.5

突破ってない人でしたっけ?残念だなあ

都倉 5.5

PK決めただけ。出来高泥棒

深井 5.0

何度も言ってるけど100%でプレーできない選手は戦力じゃないから

ナザリト  5.0

後半30分くらい与えられれば、試合結果は違ったものになっただろうけど、出る時間が短いってのは練習に問題があるんだろう

上原 5.0

本人も何のこっちゃって感じだろう。与えられた時間が短すぎて・・・