新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺的重賞ウィーク到来

レインボーライン 萩ステークス

うーん評価がしづらいところ

他に10頭駄馬がいて15頭立て3着というレースなら納得行くけど・・・

上がりは最速だしプロフェットに勝ったとか結果を出したといえばそうだけど・・・

近況

アラバスター[1-0-0-2] 1000万 在厩

黄菊賞に川田で想定。騎乗停止明けなので騎乗停止はないことが救い

エールデュレーヴ[0-0-0-0] 在厩

ゲート練習中

カントリーロード[0-0-0-0] 在厩

本日11・5のゲート試験で不合格・・・

レーヴァテイン[0-0-0-0] 牧場

次週美浦トレセンに入厩。ゲート合格後に一旦放牧して年明けデビューか

ディーマジェスティ[0-2-0-0] 480万 在厩

入厩の模様。出走は来週以降に変更

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

即引退こそ避けられたが、デビューは4月以降か

レプランシュ[1-0-0-1] 700万 放牧

あれほど待ったのに、たった1戦負けたくらいでまた放牧かよ。さすがはブラック厩舎だ

モーゼス[1-0-0-0] 700万 在厩 特別登録 出走確定

GII・京王杯2歳Sヨシトミ。相手はシャドウアプローチ・レッドラウダあたりか。好位につけて直線一気だ!

レインボーライン[1-2-1-0] 1380万 在厩

5頭立てはnetkeibaの不具合ではなかった。出るだけで賞金確定の美味しいレースではあった。次頑張ろうや

トーホウカンナ[0-0-0-2] 放牧

やっぱ放牧

チャペルオブラブ[0-0-0-2] 放牧

11位の馬だし、ダービーまでに1勝でもすれば良いよ

GⅡ・アルゼンチン共和国杯 レーヴミストラル

ダービー9着以来、ドゥラメンテらが相次いで故障し、当然菊花賞を狙いに行くものと思っていたが、何と菊花賞回避し古馬路線に進んだレーヴミストラル。その復帰に選ばれたレースは毎日王冠ではなく、東京2500のアルゼンチン共和国杯であった。相手はGⅠ戦線からは多少落ちる相手とはいえ強敵揃い。簡単な戦いではないが、縁のある馬なので◎で推したい。ここで勝つようなことがあれば、有馬記念へ道が開けるかもしれない

◎レーヴミストラル

サトノノブレス

マイネルフロスト

△ゴールドアクター