新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

駄馬でしたー

アラバスター・レプランシュ アイビーステークス

f:id:satoshi_cs12:20151024142834j:plain

アラバスター(7着):お前大した末脚持ってないくせに出遅れて、400切ったところでまだこの位置じゃ勝ち目ないやんけ。もっと道中頑張れよ

レプランシュ(8着):お前新馬戦のときラスト3F32.4秒の末脚見せたやんけ。そこの灰色のやつにもラスト勝てないとか前回はマグレか

近況

アラバスター[1-0-0-2] 1000万 在厩

黄菊賞に行くらしいが、ちょっと今は何も考えられないな・・・

エールデュレーヴ[0-0-0-0] 在厩

ついに入厩。年内デビューが現実味を帯びてきた

カントリーロード[0-0-0-0] 在厩

こちらもついに入厩。

レーヴァテイン[0-0-0-0] 牧場

現在487kg。緩い調教中

ディーマジェスティ[0-2-0-0] 480万 放牧

11・7or8の東京で復帰の模様

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

即引退こそ避けられたが、デビューは4月以降か

レプランシュ[1-0-0-1] 700万 在厩

上がりは33.7で結構速いんだけど、道中置いてかれる許さどうにかするまでは、ずっと500万を戦うことになるだろう

モーゼス[1-0-0-0] 700万 在厩

次は京王杯2歳Sに行くみたい。1200mを勝った馬が多く、新馬戦の勝ち方を見る限り、相手はそんなにいないかと思う。シャドウアプローチくらいか

レインボーライン[1-2-0-0] 980万 在厩 出走確定

萩ステークスに出走。5頭しかいないんですが何かの間違いでしょうか。netkeibaの不具合だと思うけど

トーホウカンナ[0-0-0-2] 放牧

やっぱ放牧

チャペルオブラブ[0-0-0-2] 放牧

11位の馬だし、ダービーまでに1勝でもすれば良いよ