新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

俺達のモーゼス!

モーゼス(元ミュゼモーゼス)

俺達の勝利だ 強いぞ 強いぞ

こりゃ高橋仁の不手際なのか調教不足なのか知らんけど、とにかくデビューを4ヶ月遅らせて大正解だったわ!ダービー馬のデビュー戦を見たんだな!(4頭目)

近況

アラバスター[1-0-0-1] 1000万 在厩 特別登録(アイビーS) 出走確定

川田将雅、まさかの騎乗停止。横山典に。

川田がそのまま調教乗ってくれたみたい。脚色一杯で
6F 85.8
5F 69.4
4F 54.2
3F 40.1
1F 12.8
外アドマイヤリード強めと6F併せでクビ差。シルバーステートに勝った馬にクビ差だしまあ調教としてはいいんじゃないの。現地でお会いしましょう

エールデュレーヴ[0-0-0-0] NF天栄

ついにNF天栄に移動、今週中にも入厩かとの情報あり

カントリーロード[0-0-0-0] 牧場?

特に情報なし。こんな情報ない馬を3位で・・・?

レーヴァテイン[0-0-0-0] 牧場

現在487kg。緩い調教中

ディーマジェスティ[0-2-0-0] 480万 放牧

東京開催後半で復帰かな

レッドブリエ[0-0-0-0] 故障

はい骨片の除去手術終了。全治発表なしということで、デビュー延期どころか引退が見えている

レプランシュ[1-0-0-0] 700万 在厩 特別登録(アイビーS) 出走確定

55.2-40.5-25.7-12.5

内田で確定。アラバスターより4Fは遅くラストはちょっと早い。この2頭は離れて展開するだろう。どっちが勝ってもいいようにしておく。現地でお会いしましょう

モーゼス[1-0-0-0] 700万 在厩

次は京王杯2歳Sに行くみたい。1200mを勝った馬が多く、新馬戦の勝ち方を見る限り、相手はそんなにいないかと思う。シャドウアプローチくらいか

レインボーライン[1-2-0-0] 980万 在厩

帰ってきました。57.0-41.6-27.3-13.4

とりあえず無事みたいです

トーホウカンナ[0-0-0-2] 放牧

やっぱ放牧

チャペルオブラブ[0-0-0-2] 放牧

11位の馬だし、ダービーまでに1勝でもすれば良いよ