新しいダイアリー(5)

北海道コンサドーレ札幌と釣り

第33節 岐阜戦

1-2

四方田、もうわかった。選手育成のために、色々な選手使うのがいいと思ったんだろう。明確な指示を出さずに送り出すことが、選手に頭を使わせると思ってやっているんだろう。ユースから無理やり引っ張った俺達が悪かったから、ユースに早く戻って、プレミアに残留させてくれ。ベンチには等身大パネルでも置いときゃいい。万が一フロントが介入してきてるのなら、Sライセンス持ってないハゲがしゃしゃり出るなと言っておけ

具成潤 5.5

2点目バクチ打つ必要ありましたか

前 5.5

CBで育てようとしてるの?理解に苦しむ

櫛引 4.5

頭の悪いファールから先制点を献上する。別に頭をつかうわけでない競り合いも完全に負け。早く奈良帰って来い

福森 5.0

相手が「ストップ」しないわけで、「ストッパー」の才は感じないと言わざるをえない。もう川崎にお金を払ってまで育ててやる必要はないんじゃないの

宮澤 6.0

よく動いて何とかしようと頑張ってるのに、周りがこいつらじゃね。地元を出ることを嫌がってないで、移籍したほうがいいよ

ニウド 5.0

悪くなかったと思うけどな。本人が下手くそすぎるけど

上原 5.5

突破力はもう見る影もなく、長い距離を走れるという持ち味も出さず。まあゴールしただけマシ

堀米 4.0

酷いキック連発で、守備はスピードについていけず、競り合いはほぼ勝てない。まだJ3レベルが妥当な能力

菊岡 4.5

来年残すかどうかテストしたんでしょ。不合格

荒野 4.0

ろくなところに走らない。長い距離を走らない。キックはクソでゴール見えたらパスで守備はザル。もう出さなくていい選手

都倉 4.5

シュート力以外も明確にナザリトのほうが良いということを証明した。天狗でしかなかった。早く意識高い教のマインドコントロール解けないかなあ

内村 6.0

前節・前々節の活躍を考えたら、後半だけにする意味がわからない。ベンチに残した奴が悪い

小野 6.0

菊岡と格の違い見せるも、こちらも時間足りず。明らかに試合は良化した

前田 4.5

最終テストだったのかな。さようなら